PTCGO ポポ丸

自称PTCGOトレーダーです!!よろしくお願いします!

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

PTCGO トレード 基礎講座!

PTCGO トレードの基礎講座第1回!!!初めにトレードの出し方や、トーナメントでパックを入手する方法など基本的なことは他の動画であらかじめ学んでおいてください‍♂️では本題・トレードで利益が出るってことはどういうことでしょう?→時間とパックの交換→…

PTCGO 上がりそうなカード9/16

上がりそうなカード PTCGO・サンダースvmax(vはこれ以上、上がるか分からない)環境カード(?)にしては6pは安すぎるクロバットv過去のジラーチ、デデンネgxを見るとこのような汎用ポケモンを見ると上がりそう。2pだしリスクないし買い得インテレオン超使われて…

pokemon trading card game online新弾祭りを終えて(ちょっと遅いけど…)

1ヶ月ほど前(?)に解禁されたevolving skiesの時のトレードについて話していけたらなぁーと思ってます。・解禁前普段1時45分からトレードが出せるようになります(新弾カードのみ。パックは不可)しかし、今回は5.6時間ほど前(?)からトレードが出せましたね。僕…

ptcgoやってます!

ブログ開設しました〜ptcgoは1年(?)ほど前からゆる〜くやってます☺️基本はトレードメインで書いていこうかな〜って思ってます資産はevs換算で2000↑くらいだと思います。トレード初心者の方にも上級者の方にも為になる情報を届けられたらなぁと思ってます。ト…